未来は分からん

こんにちは👏

 

じょーがさきです。

 

 

今日は本当に書くことがないっす。

 

 

 

なので、いきなり企画!

次のデビューはどこだ!!

を開催したいと思います🎉(ドンドンパフパフ)

 

では早速行ってみましょーー!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※私は、8.8の時「今日絶対SnowManSixtonesのデビュー発表あるよ!」と言っていた友達に、「いや、流石にそれはないやろ」とずっと言っていたほどの、予知力も千里眼もない女なので、全く信用にしないでください。

一つのエンターテインメントとしてお楽しみください(は?)

 

まず、私的次にデビューしそうベスト3を紹介します!

 

1位 なにわ男子

2位 Travis Japan

3位 新たなグループ

 

という感じです。「3位はなんぞや?」と思われるかもしれませんが少々お待ち下さい。

 

では選考理由をご覧下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1位になにわ男子を選んだ理由

 

申し訳ないですが、最初に謝らせて下さい。

ガッツリ贔屓でなにわ男子を1位にしてしまいました。すんません🙇‍♀️(真面目に謝れ)

 

まあ、冗談はそこら辺にしておいて....

しっかりとした理由もあるので、安心して下さい!

 

1番の決め手は、全Jr.で1番事務所から推されているからです。

これがなんと言っても1番重要でしょう。

 

Jr.にもかかわらず、主演ドラマ決定や何本ものCM出演など、着実に活動の場を広げています。つい最近では、ゴールデンのレギュラー番組も始まり、勢いが凄すぎて追いつけません😂

 

キンプリやセクゾ佐藤勝利、タッキー(嵐に先越されはしたが)など、事務所がJr.時代から推していたメンバー(で構成されたグループ)又は(既存の)グループが必ずデビューしています。

今回デビューした2組もキンプリデビュー後の2019年あたりから、メディアの露出が格段に増え、確実に事務所(タッキー?)に推されていました。

 

つまり、必ずデビュー前に1番推されていたグループがデビューしているのです。(いや、よく考えたら当たり前じゃね)

 

今勢いが1番凄いので、このままなんのスキャンダルもなく推され続ければ、デビューも夢じゃない気がします!(これはただの願望)

 

こんな感じで、なにわ男子を1位にさせていただきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2位にTravis Japanを選んだ理由

 

単純になにわの次に推されてるかなっと思ったからです。(急に適当)

 

ちゃんとした理由としては、とにかくパフォーマンス力が高いところです!

まだ生では見たことが無いんですが、画面上でも伝わるシンクロダンスの凄さ。やばいですよね。(この言葉以外出ない)

グループでのパフォーマンスがとにかく良い。

 

 

※ここからは特に個人の意見です。

 

何故なにわより順位が低いかと言いますと、個々のインパクの強さがなにわより少し薄いかなと感じたからです。

 

私的にはトラビスはスルメイカ系アイドルだと思ってます。(はい?)

見る回数を重ねる内に、ドンドンハマっていく感じです。

とても奥が深いグループだと思っています。

一回ハマると抜け出せないアイドルですよね。

 

パフォーマンスが凄い事と、中毒性がある点から舞台やバックの方がトラビスは輝けるんじゃないかな、と思っております。(個人的な意見です。)

 

なので、2位にさせていただきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次に3位に新しいグループを選んだ理由を書いていきたいと思います。

 

 

正直なところ、2位以下は全く予想が出来ません。なので、希望も込めてジャニーイズムを感じる新グループのデビューを3位にしました。

 

結成と同時にデビューし、嵐やSMAPらの様な国民的なアイドルになるシンデレラストーリーが見たいですね。(個人的に)

 

ジャニーズが好きな人はきっと、普通の少年がスターになっていく所が見たいような気がします。

 

今の少年忍者の子や、美 少年の子たちが選抜されてグループになったら最高ですよね。(織山君が入ってて欲しい。)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何故、他のグループをベスト3に入れなかったのか説明します。

 

美 少年

このグループは、大学にちゃんと通っている子がいるので、進路次第では退所するのでは?と考えています。

那須君とかはしっかりと進路について考えるタイプだと思うので....。

そして次デビューすると考えたら、世代が近い割と近いキンプリやセクゾと、キャラが被ってしまうという点もあり、外させて頂きました。

 

HiHi Jets

シンプルに1、2年後にいつの間にか2人ぐらい抜けてそうというただの偏見でランキング外となりました。(シンプルに失礼)

真面目なことを言うと、スキャンダルがね.....

うん。

ちなみに私のハイハイの中での推しは猪狩くんです。(誰も聞いてない)

 

7Men侍

このグループはよく分からん。(急に雑)

事務所に推されている人はいる様ですが、正直そんなにパフォーマンスを見たことがないので、判断できません。

 

少年忍者

こちらはグループというよりまだ個人戦な感じがするので、このグループでデビューというのは無い気がします。

 

JrSP

うん......先月初めて知りました。

はい、すみません。

なので何にも言えません。

どんな感じのグループなんですかね?ファンの方教えてください😅

 

宇宙Six

ふぁ〜ゆ〜的な感じになるんですかね。このままだと。

(知らんけど)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな感じです。

 

未来のことなんて誰も分からないので、あれこれ考えても仕方ないですよね。(なんやねん)

もしかしたら、もうデビューは無いかもしれなませんし、今は他のJr.に埋もれて輝ききれてない子がタッキーに身染められ、1年後煌びやかにデビューしてるかもしれません。

 

これからも推しを信じて応援してきましょーー!!

 

最後に恒例の写真コーナー🤳

今回はエモい長尾君を載せておきます。

f:id:hanahan0705:20200515191442j:image

 

 

では、またの機会に😚

 

 

 

 

※今回の内容は全て個人的な意見です。