いろいろ

 

こんにちは👏

 

じょーがさきです!

 

最近は色々あり過ぎて語る事がめちゃんこ溜まってますw

 

早速ですが.....

 

1. 手越退所

2. 林翔太結婚

3. 康二誕生祭

 

この3つの項目に分けて1つ1つ語って行きます!

 

では行ってみましょーー!!

 

とりあえず可愛い写真貼っときます。f:id:hanahan0705:20200621080102j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1. 手越退所

まあ、私としては「いつかするやろ」と思ってたので、「そうなのね」と言う感じでした。

 

でも、意外とすぐ退社したのは驚きました。

契約更改が来年の3月との報道があったので、退所するとしたら「そのあたりかな?」と思っていたので。

 

本来ならばツアー期間中でしたよね。

 

 

退所したかと思ったら、ふざけた自己紹介付きのTwitterも退所発表と同時ぐらいに開設してて、仕事の早さにめちゃんこ驚きです!

f:id:hanahan0705:20200621102026j:image

いや、自己紹介チャラ過ぎやろw

 

この潔さが手越祐也の良さかもしれませんしね。

こういう破天荒な事をする手越祐也が好きでファンをしている人もいるだろうし、winwinな関係なんですかね?(知らんけど)

 

少なからずガチ切れ系のファンもいるみたいです。Twitterのリプ欄を見る限り。

 

 

まあなんだかんだ、事務所を辞めた方が自由にできて、手越祐也には向いてるのかなと思ったりします。

 

 

 

めっちゃ余談ですが、最初こっちが本人のアカウントかと思ってましたw↓

f:id:hanahan0705:20200621103408j:image

ぱっと見勘違いしますよね😅

 

 

退所後については、YouTubeを開設するやら、ホストクラブを経営するやら色々な噂が飛び交ってますが、今後の動きが気になるところです。

 

 

 

2. 林翔太結婚

 

正直このニュースが報じられるまで、顔は見たことあるけど名前は知らんぐらいの方でした😅(林さんすまん)

宇宙sixのメンバーだったんですね。

 

そんな奴が語るなって感じですが語らせて頂きますw

 

結婚発表と同時にJrも引退という事で、ファンの方は動揺しますよね。しかも7年間付き合っていたという謎の報告付き。(その報告要らん気がするが....)

 

今年30歳やから、23歳の頃から付き合ってたということですよね。つまり宇宙six時代から付き合ってたことになるんですかね?(まあみんな彼女いるだろうけど。)

 

 

でも、今まで全く流出しなかったのは凄いなと思いました。相手の方はアイドルをしている彼氏への配慮がしっかりと出来る大人な方なんやなと思いました。

 

 

30歳という節目で事務所から許可が出たのかは分かりませんが、結婚してJrを卒業し、俳優一本でやっていくそうなので、頑張って欲しいですね。(急な上から目線)

 

私的には俳優として結果を残し、もう少し大きくなってから結婚でも良かったのでは?とも思います。

急に結婚するなんてデキ婚なのかしら?(殴

 

色々言ったけど、これが伝えたかっただけ。

   結婚おめでとうございます

 

 

3. 康二誕生祭

とりあえず....

お誕生日おめでとう

 

本当に25歳は色々あった年やと思います。

仲間との絆が深まったり、東京ドームでライブしたり、ランウェイで歩いたり....

とにかくいっぱいあった。

そして何より、デビューをした。

 

なかなか掴む事ができなかったデビューへの切符。

その切符をようやく掴んだ年。

 

康二くんが関ジュに入って、お兄さんと活動して、なにきんで活動して、急に個人戦になった“焼け野原”と言われた時代に1人で踠いて、関ジュに光が差し始めたと思ったときにグループに入れなくて、関ジュを卒業して、上京して、そしたらSnowManという最高な仲間に出会えて、とにかく書ききれないくらいいっぱいあった。

康二くんの色々な努力や悔しさが身を結んだ年。

 

25歳はきっと最高な年だったはず。

でも、26歳はもっと最高な年にしてください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後熱くなり過ぎましたw

まあ、いっか😅

今回はこんな感じで終わらせていただきます!

 

最後に恒例の写真コーナー🤳

今回はもちろん向井康二くんです!

f:id:hanahan0705:20200621200135j:image

 

 

ではまたの機会に😚