創造営2021

こんにちは😃

 

 

めちゃくちゃ久しぶりの投稿なのでブログの書き方忘れました(?)ジョーガサキです。

 

 

さぼりにサボっている間にジャニーズ界隈では色々起きましたけど、そんなことは置いといて(ちゃんと触れろ)、今絶賛どハマり中の🇨🇳版プデュこと、創造営2021について語っていきたいと思います!

 

 

「創造営って?美味しいの?」とお思いの方のために軽く説明しておきます。

 

 

創造営2021とは....

中国版プデュです。

 

 

おいゴラ👊説明とちゃうやないかい💢とお御立腹な方もいるかも知れませんが、これ以上上手く説明することができないのでご自分でお調べ下さい。

(略:めんどいので割愛)

 

 

さぁーせぃーん(中町綾の人格)

 

 

 

強いて言えば、メンター(トレーナー)との距離感が最高な番組っていう感じですかね。

今までのプデュシリーズの中で1番メンターのノリが良くて、距離感も近いです。

日プや本国プデュのメンターは「絶対服従の先生」っていう感じでしたが、創造営2021は「面倒見がいいタイプの先輩」っていう感じです。

本当に番組の雰囲気が良くて、「これって本当にサバイバル番組だよな?」と思いたくなる内容ばかりですw

特に、メンターが練習生に教えられた愛嬌を披露するシーンがヤバいですw皆テンション上がり過ぎて、叫んだりぶっ飛んだりとやりたい放題ですw

多分、全シーズン通して見ても1番盛り上がったシーンだと思います。

(主題歌の二次創作の後に見れます。)

 

 

気になった人はもう本編を見ちゃって下さい🥺(強めなセールス)

WeTVという動画アプリ内で視聴可能です!(無料)

 

 

ようやく本題に行きかせていただきたいと思います!

今日の本題は、“創造営の練習生の中で「この子絶対デビューするやん!」と私が独断と偏見で選んだ子を紹介するだけの回です。”

では早速行ってみましょー!!

 

 

 

 

 

まず1人目はNine(ナイン)くんです!

f:id:hanahan0705:20210329205552j:image

↑どこの王子かしら?

 

f:id:hanahan0705:20210329220817j:image

↑お花とイケメンに不正解はない。って死んだじっちゃんが言ってた。(両方生きてる)

 

 

こんな感じのプリンス系キラキラボーイです。

実はタイからの練習生で中国人ではありません。しかし、(3ヶ月ほどしか勉強してないらしいですが)バリバリに中国語が喋れます!(天才かよ。てか、10年以上英語勉強しとんのに全く喋れない私はなんなんだ....)

そして、ダンスと歌も(こちらも3ヶ月しか習ってないらしいけど)上手。(ポテンシャルバケモンやん)

 

なんといっても彼の魅力はこの愛嬌です↓

f:id:hanahan0705:20210329221139j:image

顔が大優勝なのにさらにこんなにも愛嬌してくるとかもうおばちゃんひっくり返るわ(?)。

 

なにわ男子だと大西くんみたいなタイプ。

可愛さの中にちょっぴり男っぽいとこもあるけどやっぱり可愛いみたいな(語彙力)😍

 

 

私が1番惚れたとこはやっぱりEP3第1公演(コンセプトバトル的な?)のyammy組仲間割れシーンですかね。

yammy組は練習生同士の意識の差が原因でチームワークが乱れてしまったのですが、そんな状況をなんとか良くしようと、衝突し合っている練習生の話を聞いたりアドバイスをしたりし、チームメートを鼓舞する大人な一面にやられました。(言葉じゃ伝わりづらいので是非本編を見て頂きたいです😅)

結局チームワークが良くなることなく公演を迎えてしまったのですが、私の中でnineくんの株がバカ上がりしました。もちろんパフォーマンスほんとにかっこよかったです!

(パフォーマンスやチッケムはYouTubeでも視聴可能です)

 

 

性格もビジュアルも最高な彼が今のところ私の1pickです。

 


Nineくんはinstagram(naninenaiで検索)もやってますので覗いて見て下さい!

 

 

 

2人目は.....
と行きたいとこですが、1人目から書きすぎて目も首も痛くなったので次回に回します。(自分で文量コントロールせえ)

 

 

 

という感じで、最高な練習生にもメンターにも出会える番組になっておりますので、まだ見てない方は無料(WeTV)で見れますので是非ご覧あれ!

 

 

 

 

 

 

ではではまたの機会に😚

 

 

 

※全くステマではありません。あくまでも個人的にやっているだけです。本心を言うと「金くれ」